June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 自動車保険 | Main | OLYMPUS E-300 »

2005.01.22

IBMホームページビルダー9

IBMホームページビルダー9・ソースネクスト発売元を買ったが、どうもおかしいのである。IBMより発表されている修正版をダウンロードしインストールしたのだが、以前と同じようにトラブルが発生するのである。

これまでも6~7回インストールとアンインストールをやって今度は大丈夫かなあと思っていたら、今日またトラブルが発生、ホームページの画面が無茶苦茶に壊れてフリーズしてしまったので、9をアンインストールして、また元の 8を
インストールしたのであるが、こちらは全く問題ないので、9はもう使わないことにします。

発売元がソースネクストになって、本家のIBMよりかなり安かったが、何か訳ありなのではと、安かろう悪かろうの類ではないかと、疑心暗鬼になっているところです。


« 自動車保険 | Main | OLYMPUS E-300 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事