September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« PCリカバリー | Main | 雪の朝 »

2005.02.16

リカバリー終了

リカバリー2日かかりでようやく終了した。ココログも、パスワードを改めて打たなければならかった。

Cドライブも、XP OS 他 アプリケーションソフトをインストールしたら、なんと 14GBにもなってしまった。

SP2も途中でインストールしたが、何の問題もなく、リカバリー前より、動作が軽快になったように感じる。

CANONのフィルムスキャナーも、SP2ができる前は、photoshop 他、画像処理ソフトで取り込み不可だったのが、
このSP2のお蔭で使用可能になったのである。

SP2については、導入するといろいろトラブルが発生すると喧伝されたが、我がPCでは、SONY-VAIOでも
EPSON Endeavorでも全くトラブルはなく、むしろこのように、数年間苦しんでいたものが解決したので、
万々歳であった。

しかし、毎月出るパソコン誌のいろいろな情報をもとにパソコンをいじくりまわした結果、今回のように
パソコンを起動できなくしてしまったのである。もうパソコン誌、月間、週刊誌に惑わされることは時間の
無駄と思う。雑誌類はもう買わない。日経パソコンだけでいいと思った次第であった。

« PCリカバリー | Main | 雪の朝 »

「パソコンライフあれこれ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22546/2957833

Listed below are links to weblogs that reference リカバリー終了:

« PCリカバリー | Main | 雪の朝 »