November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 横浜の夜景 | Main | PhotoshopCS2体験版 »

2005.07.22

嬉しい日 オルニチン 効果絶大!?

kyowa

今日はとても嬉しい日です。何故って!! 、かれこれ30数年以上も悩まされていた皮膚疾患に

ある大学付属病院の皮膚科の先生から「様子を見ましょう。薬を今日は出しません、予約の必要もありません」と

ご託宣を頂きました。これまで 2カ月に 1回予約を取って通院しておりました。何が原因で皮膚疾患になったかは

不明で、はっきりした病名もわからず、本当に長い間皮膚疾患に悩まされてきました。近くの皮膚科のお医者さん

は軒並み訪れましたが、効果はありませんでした。この大学病院もかれこれ 2年以上もお世話になっておりまし

たが、正直のところ決めてがありませんでした。

協和発酵工業㈱より発売されたアミノ酸、商品名「オルニチン」を発売当初から愛用しもう 6カ月以上になると思う

が、どうもこれがきいているように思います。病院で頂いたステロイド系の塗り薬もかゆみ止めの飲み薬も使いま

したが一進一退でした。

この「オルニチン」を愛用してから知らず知らずのうちに皮膚疾患が快方に向かっていたようでした。この事は先生

には失礼と思い申し上げませんでしたが、先生も患部をご覧になり、きれいになったね!

と仰って下さり冒頭のご託宣を頂いたのでした。今日は本当に嬉しい日なのです。

« 横浜の夜景 | Main | PhotoshopCS2体験版 »

「その日の出来事」カテゴリの記事