March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 富士山一部リニューアル | Main | デジカメ画像縮小ソフト »

2005.09.04

東京銀座夜景

ginza
一昨日は銀座の夜景を撮りに行った。タイトルに東京とうたった訳は、周知の如く日本国中、銀座と名のつく

ところがたくさんあるからである。

昨日は写真の仕上げに没頭していたが、パソコンでデジタル処理を行うので随分楽になった。

昭和28年(1953)頃の銀座の夜はネオンがケバケバしく目が回るようであった。東京の田舎者になってからは

夜の銀座なんて数十年ぶりであった。

所属しているあるクラブの来年の展覧会用にどうしても、オリンピック精神で出展しなければと

何とか 1枚だけものにしたと撮影に出かけたのである。

夕食に一杯アルコールを飲んだら、それ以後に撮った写真はブレ、ピンボケが多くて使いものに

ならないのであった。もちろんあの雑踏での撮影なので三脚を立てるわけには行かないので

全て手持ち撮影なのである。

一杯飲む前の写真で何とか凌げるとホットしているところである。

ひねりにひねって作った作品なので 1枚は選んでもらえるものと思っているのである。

作品は未だ内緒なのでブログニは載せないが、銀座の写真を1枚だけ掲載した。

« 富士山一部リニューアル | Main | デジカメ画像縮小ソフト »

「写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 富士山一部リニューアル | Main | デジカメ画像縮小ソフト »