August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« E-500ゲット | Main | E-500初期不良トラブル解消 »

2005.11.15

E-500のトラブル初期不良

OLYMPUS 新型カメラE-500ゲットしたがどうも初期不良のようである。

明後日現物交換をしていただくことにしたのである。

便利なall auto撮影があるのだが、これで撮影する場合は何ら問題は無いのだが、

auto以外の設定にすると、全て露出アンダーになってしまうのである。

今日住まいの近くの紅葉が雨に濡れてきれいだったので撮影に行ってPCに取り込んで

ガックリ来たのである。絞り優先F8で撮影してきたのに、全ての画像が露出アンダーで

使用に耐えないのである。

昨日はワンタッチWBが固定になっていたからと言われ、そうゆうものかとメーカさんの

社員の仰ることなので半信半疑で帰って来たが、やはりおかしいのである。

今日は自宅の窓からテスト撮影を行ったが、WBをオートに設定、カメラ側のauto撮影、

Pモード、A、S、モードで撮影してみたが、auto以外は全てアンダーになってしまうので、

交換をしてもらう事になった。

期待していたデジカメなのでちょっと残念に思っている。


« E-500ゲット | Main | E-500初期不良トラブル解消 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« E-500ゲット | Main | E-500初期不良トラブル解消 »