October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 変な出来事 | Main | 余分な薬は欲しくない »

2005.11.26

OLYMPUS デジタル カレッジ

enosima
OLYMPUS ズイコーデジタルアカデミー中級講座、プロ写真家・安藤 豊先生のご指導で「江ノ電を撮る」が開催された。今日はE-500を主に使用したが、現行デジカメ最軽量のボディと使いやすい機能搭載なので軽快にシャッターを切ることができた。

私も参加しましたが、江ノ島駅まえのガードに雀が数羽、これに帽子と襦袢(チョッキ?)が着せられ時節柄雀さんも

寒い!、何方かの思いやり微笑ましい光景であった。

江ノ電は数十年ぶりに乘った。数カ所で下車写真を撮ったが、駅舎も昔のまま?のところも・・・・

新型車両もあったが、昔と変わらない車両、町並みもそう変わってはいないのであろうと察した。

病院に行く都合があり鎌倉はパスして早めに帰路についたが、須賀線も十数年くぶりで乘ったので、

横浜で乗り換えるのをうっかり忘れ新川崎まで行ってしまった。でも、須賀線はダイヤ間隔が短いので、

直ぐ横浜へ戻る事が出来た。今日は楽しい撮影ショート旅行であった。

« 変な出来事 | Main | 余分な薬は欲しくない »

「写真」カテゴリの記事