June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 浅草 ・ 羽子板祭り | Main | 今年の景気は良かった !? »

2005.12.23

バックアップ HDDが壊れた!

バッフアローのsystem fileまでback up 出来るという外付けのHDDが壊れてしまった。

2005年 5月に買ったのだが、同じものを 2台購入したが、そのうちの 1台が壊れたのである。

PC 2台にそれぞれリカバリーをしなくともいいようにと増設してあったのだが、これではbackupどころか、

えらい迷惑を被ってしまった。

my documentを このHDDに保存してあったのであるが、アクセス不能の為、全く用をなさなくなってしまった。

今日ヨドバシカメラへ修理に出したので、dataを残して修理希望してきたが、まず無理だろうと思う。

どうも感触では電源のトラブルと思うのだが、修理が上がって来るまでは何ともしようがないと言うのが

心境である。backup用のHDDが先にいかれてしまうのでは笑い話にもならないのである。

メルコ、buffaloではどう思うのであろうか!?。

« 浅草 ・ 羽子板祭り | Main | 今年の景気は良かった !? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事