November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« PX-G5000に異常がみつかった | Main | 確定申告終わってホツ!! »

2006.02.21

EPSONプリンターが帰還した

EPSON プリンター PX-G5000が返却された。

数日前Adobe photoshopCS、7.0でもどうしてもプリントが思うようにならない現象で

エプソンインフォメーションセンターに電話を入れた。

女性の林さんが応対、とても丁寧な対応であった。故障ではないので林さんご自身が

調べると仰るので、プリンターと画像データ、プリントした資料を同梱して送付した。

流石、問題を解決、プリンターの設定方法とテストプリントを添付、今日プリンターが

戻って来たのである。

早速アドバイス通りの設定でプリントしてみたところ、添付のテストプリントと同じプリントが

可能であった。

モニターの色合いと同等のプリントが出来るようになってやっとすっきりしたのである。

デジカメ全盛の時代になったが、液晶画面でレタッチを行っても、モニターとプリントの

色合いがかなり違うと思うが、皆さんはどうやっておられるのであろうか?

« PX-G5000に異常がみつかった | Main | 確定申告終わってホツ!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事