August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 天気予報的中 | Main | オリンパスデジカメE330体験講習 »

2006.02.08

slownet退会

slownet の退会手続きを行った。

松下電器さん系列の実にまじめなnet社会の大人の会であったが、

昨年、システムを変更されてから、どうも馴染めなくなってしまったのである。

いつ退会しようか迷っておりましたが、今日決断しました。

何とか新しいシステムに馴染むように努力しましたが、うまくいかなかった。

今のシステムでは退会者が続出するのではと、危惧しているのである。

その原因は、主催者側が一方的にシステムを変更して、会員の意向を全く

汲み上げなかった事ではないかと自分は思うのである。

netで友人を求めようと思っても、顔が見えないだけになかなか難しいのである。

slownetでは斬新なアィでァが盛り込まれていたが、あれを使いこなせる人特に

高齢者は少ないと思うのである。

私はブログを既に2つ持っているので、更にブログをサービスされても、とても

利用は難しいのである。退会まで半年ほど悩んだがこれですっきりしたと思っている。

« 天気予報的中 | Main | オリンパスデジカメE330体験講習 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 天気予報的中 | Main | オリンパスデジカメE330体験講習 »