October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« photo image EXPO 2006 OLYMPUS | Main | PCのトラブル・デフラグのやり過ぎ? »

2006.03.31

NEC CRTモニター

画像処理用に 1月購入したNEC CRTモニター 17inch が調子悪くなった、原因は不明だが、

時々赤くなったり不安定になったので、購入元に電話をいれたところ、担当者が初期不良という事で

現品交換の手配をしてくださり、一昨日佐川急便で届いた。

早速微調整をおこないカスタマイズした、綺麗な映像を見る事ができるようになった。

予期しなかったことだが、本体の音も小さくなったような気がしないでもないのである。

本体はそSONY VAIO RX-52だが、これまでとても冷却ファンの音がうるさく思っていたが、

それが小さくなったように感じるのであるが、CRTモ二ターと関連あるとは思えないのである。

今回このモニターはWeb でNEC関連の会社で購入したが、やはり一流メーカーの関連会社

信用のおける会社で良かったと思っている。

« photo image EXPO 2006 OLYMPUS | Main | PCのトラブル・デフラグのやり過ぎ? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事