July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 銀座アラカルト | Main | NHK総合CATV画像の乱れ今朝は正常になった。 »

2006.06.17

NHK総合、CATV画像が乱れる

Snhk
一昨日からNHK総合の受信が可笑しくなった。

凄い乱れようなのである。八王子テレメディアのCATVで 受信料も同社を通じて半年前払いで

やっているのにである。まさか同社が徴収だけ行ってNHKに支払ってないなんてことは間違っても

ないと信じているが、どうしてNHK総合だけが正常に受信できないか不思議である。

メィンのTVはPanasonicの110度CS digital対応なのであるが、NHK総合以外は全て正常に表示されるのである。

ここに掲載した写真はCATVケーブルから分岐してパソコンでの画像なのであるが、これも同じ状態なので、

メィンのTVが可笑しい訳では無いのである。

昨日朝一番に八王子テレメディアに電話を入れたが、3時を過ぎても何の連絡もなかったので、

再度電話を入れたら、その時に電話をとった女性が手続きをしなかったらしい!?(本人不在で不明)

改めてトラブル解決の手続きを行って貰った。

土曜日の午後なら伺えるとのことであった。土曜日の午後は具合が悪いので

日曜日の午前中になった。朝の女性の不手際!?がなければ、土曜の午前に間に合ったのではと

思うのである。

« 銀座アラカルト | Main | NHK総合CATV画像の乱れ今朝は正常になった。 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Wow, marvelous weblog structure! How long have you ever been blogging for? you make running a blog look easy. The total look of your site is fantastic, let alone the content!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 銀座アラカルト | Main | NHK総合CATV画像の乱れ今朝は正常になった。 »