March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ウィルスバスターサポート御礼 | Main | NHK総合、CATV画像が乱れる »

2006.06.15

銀座アラカルト

Ginza1
この写真はあるカメラクラブの写真展の為に撮ったのだが不採用になった。

銀ブラをしながら夜景まで撮影した中から15枚の写真を使って構成した写真だった。

以前どこのコンテストだったか、失念したが、全紙くらいのボール紙にサービスサイズの写真を

20枚くらいあったと思うけど、これが入賞していた。このような表現方法もあるんだなあと

思っていたので、今回これに準じてやって見たが、見事先生に蹴られてしまったのであった。

Ginza2
この写真は 4枚の写真で構成したものであるが、これも不採用になった。

このような写真の表現の仕方は邪道なのであろうか?!

新しい表現方法だと自画自賛!?・・・・・

« ウィルスバスターサポート御礼 | Main | NHK総合、CATV画像が乱れる »

「写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ウィルスバスターサポート御礼 | Main | NHK総合、CATV画像が乱れる »