August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« デジタルカメラ・レタッチ | Main | 風邪を引いてしまった »

2006.09.22

ウィルスバスター2007の不具合

ウィルスバスター2007が先日downroad可能になった。

エプソン、デスクトップとNECノートはdownroad、installができたが、

SONY VAIO RX-52だけは、どうやってもdownroadできず参った、参ったである。

MEにXPを上書きしたマシンのせいか、2006の時も、ファイアーオールがなかなかinstall できず

トレンドマイクロのサポートでかなり後になってようやくinstallできたことを思い出した。

今回もサポートをメールでお願いしたが、担当者が変わるので、同じ事を堂々巡りして先へ

ちっとも進まないのである。

現状はウィルス関連だけのdownroadで何とかinstallできたが、起動しても

設定の読み込みに失敗しました。再起動して再度実行して下さい。

(error message cord NO) が出て、メインの画面が出ません。

トレンドマイクロに、この旨(error message cord) もメールしてあるのに、

担当者は読んでいないと見えて、適切なアドバイスが未だに無いのである。

メールには返信を使いその時の担当者名を入れているのに、他の方の

回答なので、また同じ事をメールしてくるから、ちっとも先へ進まないのである。

何が原因なのか、VAIO 特異のファイルがあるのかもと思っているが、

Ver.upの都度、トラブルがあるのは困ったことである。

購入後 6年目のマシンなので、来年早々に Windows Vista 搭載マシンが出たら

買い増ししようと思うが、ソニーは止めにしようと思う。

このマシンのギガポケットはいいと思うが、・・・・

« デジタルカメラ・レタッチ | Main | 風邪を引いてしまった »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!
私のPCは、SONY VAIOのPCV-RX70を使っています。
そして、ウイルスバスター2006から2007へ
無料インストールしましたが、問題無く
インストールも完了し、快適に使用しています。
このPCも購入後ハードディスクを2回交換
していますが、最近シーゲートの80GBにし、
静かで発熱が少なく快適です。
OSはWindowsXP_SP2です。
ギガポケットも快調に使っています。
良いソフトですよね!

I cant understand your language buddy that what you mean to say friend.........
http://www.electrocomputerwarehouse.com

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デジタルカメラ・レタッチ | Main | 風邪を引いてしまった »