June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Adobe RGB Web用保存 | Main | 一見のお店に入る時 »

2006.09.12

今日の失敗 2つ

今日はEPSONダイレクト秋葉原店に行った。パソコンのdata 引っ越しについてのテーマで講習があると言うので

出かけた。私の思い込みがいけなかったのだと思う。

新しいパソコンを買ったらなんて、あったのでてっきり、OSも含めた引っ越しのことと思って、ソニーのVAIO RX-52

のHDDもそろそろかと思い、期待して出かけたのであった。が、

講習はHDDにあるdataを外付けのHDDにback upをする方法、mail addressの エクスポート、import、程度のことで

ほんとにガックリしてしまったのであった。

このような事は日常頻繁に実行している事なので、何も朝早くから出かける必要もなかったのである。

その後、ヨドバシカメラ秋葉原に寄って、ロゴビスタの一発翻訳2006が1980円で売り出されていたので買ったが、

帰宅後PCにinstall しようとしたところ既にVer.up版を購入していた。今回のは正規版なので、そのまま修正install

を実行した。でも買う必要は全くなかった。買う時にちょっと躊躇したのだが、何しろ10000円弱のものが、

1980円だったので、ダブってもまあいいやと買ってしまったのである。

« Adobe RGB Web用保存 | Main | 一見のお店に入る時 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Adobe RGB Web用保存 | Main | 一見のお店に入る時 »