August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 風邪を引いてしまった | Main | 読売新聞社 yorimo について »

2006.09.26

Internet Explorer7

internet Explorer 7
今度は本物、今日は2台のデスクトップにインストールした。

β3まではどうも馴染めなくて、インストール後、数分もしないうちにあんインストールして

IE-6を使っていたのであるが、今回downroad出来るものは快適かも・・・・

まだ、downroad、installしたばかりなので、何とも言えないが、これならいいだろうと思う。

WEBの画面も右端が切れずにプリント可能になったのが先ず一番良かった。

これまで敬遠していた最大の理由はこの印刷機能だったのである。EPSON Web-To- pageが

機能しないので困るなあと思っていたが、このところ、IE-6でもスクリプトエラーが頻発して

ようやく IE-7 β3に切り換えようと思って、アクセスしたところ、何も注釈無しなので、完成品!! かと

思った次第である。

« 風邪を引いてしまった | Main | 読売新聞社 yorimo について »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 風邪を引いてしまった | Main | 読売新聞社 yorimo について »