November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 読売新聞社 yorimo について | Main | 風邪その後 »

2006.09.29

背中が痛む

今朝もも 5時 15分ころ起床してパソコンの電源を入れた。

日課のmailを先ず見た、30件くらいあったが、必要なメールはほんの数件であった。

メールを見ている間に背中に痛みを感じた、ジーンとくる痛みである。

早速googleで背中の痛みで検索を実行したら、ずらずらッと出た中から該当しそうな

ものを開いてみた。同病者?同じような症状の方が随分いるんだなあと思った。

でも、痛みはすぐに納まった。

熱を計ったらちょっと平熱より高いので、風邪がまだ抜けていないのだと思った。

昨夜は咳が出て良く眠れなかった。風邪薬を飲もうかと思ったが、これから車検で車を運転して

行くので用心の為、飲まずにいく事にした。

« 読売新聞社 yorimo について | Main | 風邪その後 »

「その日の出来事」カテゴリの記事