August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 風邪その後 | Main | Internet Explorer7 RC1 再度挑戦 »

2006.10.03

Internet Explorer7 機まだ熟さず

Internet Explorer7 先月26日に 2台のPCにdownroad 、installして使用していたが、

まだ、未完成のようであった。今回はβ**がなかったのでもう大丈夫かと思ったが、やはり駄目であった。

Internet Explorer6 とはかなり勝手が違うので、慣れればいいかと 1週間ほど使って見たが、何しろトラブルが

多くて使用に耐えなかったのである。

特に、Googleとは相性が悪いのか、応答なしが頻繁に起きるのと、IBMホームページビルダーでも

頻繁にフリーズしてしまう。

その他、記憶しきれないほど、トラブルが発生、その都度終了、エラーメッセージの送信とで、煩わしく

エプソンの方はさほどでもなかったが、2台とも元のInternet Explorer 6に戻したのである。

来年はWindows vista 搭載機を買う予定であるが、Internet Explorer7 が搭載されてくるだろうと思うが

あまりこちらは歓迎したくない気持ちである。

Windows vista も 4種類あるらしいから、これも発売当初はトラブル多発のような気がしてならないので、実際

購入は来年の夏ごろ迄待った方が賢明かとも思うのである。

画像処理だけなら、今のデジタルラボで十分こなせるから、vistaにしなくとも、XP homeで、ハイスペックなマシン

を買った方が、cost performanceに なるかもと思っている次第である。

« 風邪その後 | Main | Internet Explorer7 RC1 再度挑戦 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 風邪その後 | Main | Internet Explorer7 RC1 再度挑戦 »