June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« October 2006 | Main | December 2006 »

2006.11.17

富士山の写真の効用

壮快 1月号 発売中 に富士山の写真を飾ったら、夢が実現!!家が建った、結婚できた、不眠、

ひざ痛も消えたと騒然

幸運を呼ぶピンクの富士山の写真切り取り付録!

医師、歯科医、歌手も実行

お昼のテレビで大反響! ピンクの富士山を飾ったら夫が仕事で大成功し念願のマイホームも獲得 など

これ全て壮快 の広告の丸写しです。

まだ本は買っておりませんが、今日買って来ようと思ってます。

横山大観先生の赤富士を飾っておくと幸運が訪れるとつとに有名ですが、

私のホームページにも赤富士Rfuji

紅富士S0116beni4

がいろいろあります。

私の写真にも神通力が欲しいですね!?

2006.11.10

Panasonic オキシライド乾電池・有人飛行

Panasonic オキシライド乾電池・有人飛行プロジェクト成功記念

オキシフライヤー号 1/100スケールディスプレイモデルS_b1159992
当選して届いた。

株式会社 バンダイ製であったが、オキシライド乾電池 単4が 1本ついてきた
胴体にセットするとエンジンの駆動音がでてなかなか精巧に出来ていると思った。

流石バンダイと思った次第である。

2006.11.08

インフルエンザ ワクチン

今日は、例年恒例のインフルエンザ ワクチンを注射してもらった。

この診療所の看護士さん(女性)は注射がとてもうまかった、痛くしないでね!と冗談を言ったが

チクリとも感じなかった。

かなり前のことであるが、献血を街頭でやったおり、血管を探せなくて、針を刺したり抜いたり、

刺しながら針を動かすので痛くてたまらず止めにしてもらったことがあった。

遠い昔の思い出である。

2006.11.04

ぺさま ベア ご存じ!?

昨日は、久しぶりに撮影にでかけた。

_b035949_1
都内のある公園に行った、クラブの来年の展覧会用の写真を撮りに行ったのである。

そうしたら面白い光景に出会ったのである。中年のおばさま方(失礼!) 大勢で熊のぬいぐるみを

公園の滑り台の通路の鎖の間にたくさんのせて楽しんでいたのである。

何かと思ってお聞きしたところ、韓国の俳優ペさまのベアを持っているフアンの集まりということであった。

全体を写してから、ご自分のベアをアップで撮られる方もおられ、大変楽しそうであった。

帰宅後インターネットで調べたら ぺ・ヨンジュン-ヨンジュンベア なんて凄い!!

韓国スターグッズ SHOEI で買える。

写真を一枚だけ載せます。

« October 2006 | Main | December 2006 »