November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Windows vista RC1 のトラブル | Main | よりもが何故このようなシステムを使えないのか? »

2007.01.07

Windows Vista とphotoshop CS2 の 相性

Vista RC1 にphotoshop CS2 をインストールして楽しもうかと思っていたが、Vista には対応しないことが分かっ

た。photoshop CS2 のレーヤーが機能しないのである。全く使用不可でも無いようだが、差分修正を無償で

出して頂けるとうれしいのだが、photoshop CS3 が出るらしいので、・・・

インターネットで 探していたら、photoshop CS3 ベータ版があることが分かり、ダウンロードして試して見ようと思っ

たが、Mac 用しかないことが分かったので、今回は諦めた。

いずれにしても、Vista 搭載のWindows PC では、photoshopは使用不可なので、アドビは早急に CS3を発売

すると予測している。 2月早々には出るかもしれない。Mac ユーザーは、CS2 でも別に困ることはないと思うのだ

が、CS3 Mac用が先にベーター版が出ているのだから、Macのユーザーにも、何かあるのかもしれない。

Ver.up また25000円、この間RAW現像のプラグインの為に、CS2を買ったばかりなのに、またまた出費25000千

円は正直痛い!! でも、これでお終いだろう、私も歳が歳なので、これで打ち止めにしようと思っているのである。

« Windows vista RC1 のトラブル | Main | よりもが何故このようなシステムを使えないのか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

This is a topic that is near to my heart... Many thanks! Exactly where are your contact details though?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Windows vista RC1 のトラブル | Main | よりもが何故このようなシステムを使えないのか? »