June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Windows Vista RC1 起動せず!? | Main | Windows Vista »

2007.01.28

Windows vista いよいよ発売

今日は八王子情報ボランティアの新年交流会の日であったが、

なんだか知らない方の方が多かった。

その前にヨドバシカメラに寄って、5階の売り場を検証したら、vistaのコーナーがあった。Microsoftの社員が詰め

ていた。

私はVer. アップ premium を手配しているので、このコーナーには用はなかったのであるが、今朝のトラブルにつ

いて聞きたいと思って二三質問をしたのである。

私の修復方法について、そこまでやったのですかとびっくりした様子でした。

Windows vista RC1 のWindows explorer もようやく落ち着いてきたようである。これまでは、すぐ問題が発生

したので閉じる、とメッセージが出て、explorerを起動できなかったが、最近これがなくなったのである。

これまで、その都度Microsoftへエラーの報告をやって来たので、修復してくれたのだと思う。

私もpremium のVer. upを申し込んであるので、近日中に手に入るとおものであるが、即、インストールするのも

どうかと、懸念しているのである。このOS も5月いっぱい使用可能なので、そうしようかと迷うのである。

« Windows Vista RC1 起動せず!? | Main | Windows Vista »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Windows Vista RC1 起動せず!? | Main | Windows Vista »