June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« vista RC1 起動せず:原因不明 | Main | Windows vista いよいよ発売 »

2007.01.28

Windows Vista RC1 起動せず!?

Windows Vista RC1 が、今朝また起動しなかった。

仕方がないので、パソコンのスイッチボタンを押し電源を切った。このような時に次に電源を入れると、正常に終了

しなかったうんぬんが出て幾とおりかの起動方法が表示されるのであるが、全てやってみたが、いずれも駄目で

あった。

これで2回目である。対処方法をこのブログに書いてあったのをすっかり忘れてしまい、回復まで1時間以上もかか

ってしまったのである。

もうまもなくVista のレベルアップ版が来ることと思うが、それをインストールすると、XPが使用できなくなってしまう

のでVista RC1 の使える間は、いまのデユァルブートで行くかどうか迷っているのである。

Vista もそう楽しいものではないので、XPでも十分なのである。サポートも7年延長になったので、何も急いで

Vista にする必要はないと思うのである。

« vista RC1 起動せず:原因不明 | Main | Windows vista いよいよ発売 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« vista RC1 起動せず:原因不明 | Main | Windows vista いよいよ発売 »