July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Windows Vista | Main | Windows Vista premium »

2007.02.17

サントリー武蔵野ビール工場見学

昨日はサントリー武蔵野ビール工場見学に友人と3人で行った。

年に 1度の訪問であるが、その都度ご案内の女性社員が若くて美人が多いので流石サントリーと

思うのである。

今回はカメラを持っていかなかったので、前回のホームページをリンクしました。

今回は、100人以上の見学者であった。そのためか今回はビデオでの説明が多かったようである。

サントリー工場見学で、何が楽しみかというと、見学の後にご馳走になる出来立てのビールの

うまさなのである。コマーシャルの通り泡まで美味しいサントリーモルツなのである。

そして、昨年も プレミアム モルツ を試飲 させて頂き感激しましたが、今回もご馳走になった。

3回目のお代わりでレギュラーのモルツを頂いたので、もう一度 プレミアムモルツを

頂こうと思ってカウンターに行ったところ、試飲は 3杯までと言われてショックだった。

どこにも 試飲は 3杯までと表示はなかったから、口直しに再度プレミアムモルツをと

所望したのだったが、自分がとても恥ずかしかった。自己嫌悪を感じながら、帰りのシャトルバスに

乗って帰ったのであった。

« Windows Vista | Main | Windows Vista premium »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Windows Vista | Main | Windows Vista premium »