November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 解析テスト | Main | 忙しい! 忙しい!! »

2007.04.29

新丸ビル

新丸ビルを見てきた、丸の内線東京駅地下鉄改札を出ると真正面に、新丸ビルの入り口があった。

新丸ビルまでのこの広い空間はどこの所有物なのか? ものすごい広い通路?が空いているのである。

0
地上に出て、新丸ビルをみたとても重厚な建物、東京ミッドタウンとはちょっと趣が違うと感じた。

建物の中もゆったりとした空間があり、素晴らしい応接セットも置かれて、ゆったりと長時間

Photo_2
使用してもいいのだろうか?! 流石三菱と思った次第である。


2jpg 入っているお店も有名店ばかだから、金持ちしかこのビル内で、飲食や買い物はできないと思うが、

とてもミスマッチの様なお店があった。開店していたらチクッと一杯いこうかとおもったら、まだ待機中であった。

お昼は豚カツを食べたいと思って豚カツのお店を探した、だが店構えが良すぎて入ることが出来なかった。

他に立派なお店がたくさんあったが、ジャンパー姿では気が引けて入れそうもなかったのである。

« 解析テスト | Main | 忙しい! 忙しい!! »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 解析テスト | Main | 忙しい! 忙しい!! »