November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 市民税が昨年の2倍!?、何故?!! | Main | 八王子市の観光って何だろう? »

2007.06.06

市役所へ行っても無駄!?

市役所に抗議に行こうかと思ったが、時間の無駄と思い諦めた。

が、増税になった分だけ故郷納税をと思うが、これも面倒らしいので思案中である。

政府の三位一体とかの政策で、税制が変わったと言って、市民税、都民税がべらぼうに上がった。

Tax2
所得税が減っているので、トータルでは税の負担は増えないと説明書が入っていた。

これは嘘っぱちだ!!

18年度は17年度の 2倍、そして今年は18年度の2倍、17年度に比べると、3倍になっているのである。

医療費負担も、1割りから 3割り負担にされるし、本当に踏んだり蹴ったりだと思う。

今度の参議院選挙では自民党には入れないつもりだ、

今度ばかりではない、これから一生自民党とはおさらばだ!!、

« 市民税が昨年の2倍!?、何故?!! | Main | 八王子市の観光って何だろう? »

「その日の出来事」カテゴリの記事