September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« mixi へのリンクOKだった | Main | モアイの像 »

2007.09.07

マロニエゲートの印象

今日は念願のマロニエゲートに行って来ました。

ミッドタウンや新丸ビルの時のような衝撃を受けなかった。何故だろうか?、

まず、マロニエゲートに入って見ると、何かせせこましい感じが先に来た。

ミッドタウンや新丸ビルにある吹き抜けが無いこと、

エスカレータも一人なら余裕があるが、右側を歩いて追越して行くにはちょっと狭くて

やはり大家さんの違いかなあと思った次第であった。

お店もファッションの高級店ばかり、お昼をと思ったが、とても庶民には手の出ない

お店ばかりと思ったので、そのフロアには行っても見なかったのである。

まあ、東京の田舎人だから、もう当分は訪れることもないので、・・・・・

でも、TOKYU HANDS は魅力のあるお店と思ったが、レジのお嬢さん方がずらりと整列なさって

おられると、少々の買い物では気が引けて買えない気持ちがするのは私だけだろうか?、

ちょっとご配慮頂きたいなあと思うのである。今日は欲しいものが幾つかあったが、以上の様な訳で

買い求める事が出来なかったのである。


« mixi へのリンクOKだった | Main | モアイの像 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22546/16374335

Listed below are links to weblogs that reference マロニエゲートの印象:

« mixi へのリンクOKだった | Main | モアイの像 »