June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 満月と E-330 ライブビューの効用 | Main | 今朝は寒い »

2007.09.29

都電 荒川線 レトロ車両定期運行

今日は朝から雨だった、都電荒川線のイベントの写真を取りにいく予定でいたのだが、

この大降りの雨では出足が鈍った。

11時過ぎころから、雨も大分小降りになった。天気予報をインターネットで調べたら都心は雨が

やんでいる様子、お昼を早飯にして出かけることにした。

何時ものようにカメラを2台E-330には標準zoom 、E-510には望遠zoomをセットして予備の電池も

メディアも複数枚携行した。

荒川車庫には 2時過ぎに着いた、会場には子供連れの方々が多かった。

070929_retoro
レトロ車両もカメラに納めた。

ここの行事は3時までなので、その間写真を撮り、帰りは疲れて

座りたいので一駅前まで写真を撮りながら歩いていき都電荒川線に乗ったのが正解だった。

行きはJR大塚駅下車で荒川線に乗ったのだが結構混んでいた。ご年配の方、赤ちゃんを連れた女性、

皆さん普通の格好の方がほとんどで下町らしい雰囲気であった。

明日の日曜日からレトロ車両定期運行するという、Retorotimu

日曜・休日の時刻表をもらって来ました。街中を走るレトロ車両も楽しいイベントと思うので、
行って見たいと思うが・・・・・

« 満月と E-330 ライブビューの効用 | Main | 今朝は寒い »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 満月と E-330 ライブビューの効用 | Main | 今朝は寒い »