September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 夢で良かった | Main | Easy Media Creator 9 アップデータ公開 »

2007.10.15

夢で良かった!! part2

昨夜も、風邪薬を飲んだら眠くて 8時に就寝した。

もういいかなあと、思っていたら熱も下がったのに喉が痛い。喉にルゴールを噴霧して、

喉の痛みに効く薬を飲んだのだが、やはり眠くなるようだ。

夢で良かった!!part 2は、いまエプソンプリンターPX-G5000でモノクロ写真をプリントできないか、

試しているのである。

風邪でも寝てばかりいる訳にはいかないので、時々起きてPCで作業を続けているのであるが、

昨夜の夢では、ほぼ完成したモノクロ写真全てを破棄、破ってしまったのであった。

その理由は覚えて無いのであるが、夢現に何で破ったのか後悔しながらまたウトウト

寝てしまったのであるが、朝トイレに起きてPCroomを見たら、モノクロ写真は昨日のままだったので、

安心したのであった。

画像はPhotoshop CS3で処理して、エプソンプリンターPX-G5000とクリスピアの組み合わせで

モノクロ写真のプリントを作成している。S00
掲載の写真は約21年くらい前、撮影した写真を復活したのですが、

自分ではほぼ満足の出来ばえと思っております。他の写真にも応用しております。

« 夢で良かった | Main | Easy Media Creator 9 アップデータ公開 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 夢で良かった | Main | Easy Media Creator 9 アップデータ公開 »