November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« デジカメ液晶保護フィルム | Main | Vista home premium リカバリー »

2007.10.31

前立腺肥大症と前立腺がん

50才以上の男性の約 6割り以上が、前立腺肥大症になるらしい!。

自分もその中の一人だが、年齢はもっと上の方だ。おしっこが近くなり夜中に2回以上トイレに

行くようになり、病院で薬を処方してもらって既に 1年以上になった。

お蔭様で夜中のトイレは 1回くらいになった。朝コーヒーを飲むので午前中のトイレは 1時間に 1回くらい

ある。尿量はかなり多いが放尿の時間は短い、外出でトイレに入った時他のお年寄りの方が

先に始めているのに自分の方がすっきり速い事が多い!

昨日はまたまたやっかいな病気前立腺ガンの検査結果の分かる日であったが、PSA腫瘍マーカーが

1.77であったので、先生に問題なしの判定を頂きとてもうれしく安心しました。

正常範囲は 0~4までなので、とてもいい成績と思った次第であった。

数年前東京医大新宿の人間ドックで、ガンマーかーの検査を受けたことがあったが、この時も陰性であった

ので、大丈夫とは思っていたが、これですっきりした。

« デジカメ液晶保護フィルム | Main | Vista home premium リカバリー »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デジカメ液晶保護フィルム | Main | Vista home premium リカバリー »