November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« メール 誤振り分け part3 解決 | Main | 前立腺肥大症と前立腺がん »

2007.10.26

デジカメ液晶保護フィルム

デジカメ液晶保護フィルムについて、

ケンコー製品が一番多いと思いますが、各カメラメーカの
それぞれの液晶のサイズ用にカットした製品があります。

オリンパスE-シリーズ用にも、ケンコーからそれぞれの
カメラの液晶サイズで出ておりますが、フィルムが
ペラペラでまくれてまるまってはがれてしまいました。
E-330もE-510用も一日でアウトでした。

以前買ったHAKUBAの液晶保護フィルム、フリーサイズはいいですね。
ヨドバシで探したけれどありませんでした。代わりにミツミ
E-510用を買ったのですが、これも薄くてすぐめくれてはがれて
しまうのです。

たまたま、新宿のビッグカメラに行ったら、
HAKUBAの液晶保護フィルムがありました。早速数枚購入して参りました。
1枚でE-330のサイズで2台分取れるので割安ですが、
カットは慎重にやらないといけません、これが玉に傷 !・・・・・。

そして、HAKUBAフリーサイズ(80mm×100mm)なので、
かなり厚みがあってめくれてまるまってはがれる事はありません。
品揃えのいいヨドバシに無いとすると、メーカーが作って無いのかなあ?・・・・・

ありました、このサイトHAKUBAをごらんください。これで安心しました。複数枚手に入れて来たけど、ちょっと心配してました。

« メール 誤振り分け part3 解決 | Main | 前立腺肥大症と前立腺がん »

「写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« メール 誤振り分け part3 解決 | Main | 前立腺肥大症と前立腺がん »