November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 風邪もらったらしい | Main | 夢で良かった!! part2 »

2007.10.14

夢で良かった

昨夜は風邪薬を飲んで眠くなったので、7時半ごろ寝床に入った。

2時半ころ小用に行った、その後にlotus 123の計算が合わない、これではお客さんに迷惑がかかる。

どこかのメーカーの営業マンと同行中のようであった。(現役のころは毎日のようにあった事)

3~4軒訪問しなければいけなかった、訪問順序が又問題であったが、結局自宅に近いお客さんのところは

最後に訪問することになった。

lotus 123の計算が狂っているので困った。だが、どんな計算だったかは思い出せないのである。

3時過ぎにNHK深夜放送のアナウンサーが何かとちったようなことを言って、3時数分ごろどこかで(思い出せない)

地震があったと放送が聞こえ意識が戻り、ああ、今のは夢か? 夢で良かったとホットしたのであった。

今でもlotus 123を使って仕事をしているので、こんな夢を見たのかも・・・・・

« 風邪もらったらしい | Main | 夢で良かった!! part2 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 風邪もらったらしい | Main | 夢で良かった!! part2 »