June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 多摩動物公園 昆虫生態園 | Main | VAIO RX52いよいよご臨終か? »

2008.02.09

NHK 今日の天気予報は当たった。

NHK 今日の天気予報は当たった。
東京の田舎の八王子もNHKの天気予報の通り昼過ぎから小雪が舞い始めた。
現在の時刻は午後 7時 5分であるが、窓の外を見ると道路の轍もすっかり雪で覆われてしまった。

駐車中の車の屋根を見るともう7~8センチ積もっているように見える。
明日の朝までは10センチ以上積もるかなあと思っている。

明日は後楽園のイベント、水戸黄門さまが、出迎えて下さるらしいので行こうと
思っていたが、どうもだめかもしれない。
明日もじっとおとなしく家にくすぶっているしかないのかと思うと・・・・・

でもパソコンがあるから退屈はしないで過ごせる。デジカメで撮った写真も膨大な枚数
になるのでこの整理もしなければと思う。

« 多摩動物公園 昆虫生態園 | Main | VAIO RX52いよいよご臨終か? »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 多摩動物公園 昆虫生態園 | Main | VAIO RX52いよいよご臨終か? »