August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« NHK 今日の天気予報は当たった。 | Main | VAIO RX52 蘇る 良かった。 »

2008.02.11

VAIO RX52いよいよご臨終か?

VAIO RX52いよいよご臨終かも知れない!?

2001年 7月に購入したVAIO RX52いよいよご臨終かも!?・・・・・
プログラムの追加と削除が出来なくなってしまった。何十分待っても一覧表が表示されないのである。
HDDのアクセルランプはずうっと点灯したままである。

チェックデスクを数回実行したが改善されなかった。この間リチューム電池を交換してこれで安心と
思ったが、足かけ8年の使用なので仕方がないかも・・・・・

でも、ギガポケットも正常に動作するので、このまま使用すればまだまま使用可能かと思う。
このブログもVAIO RX52 で作成しているのである。ギガポケットが使える間はこれで使おうと思う。

« NHK 今日の天気予報は当たった。 | Main | VAIO RX52 蘇る 良かった。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« NHK 今日の天気予報は当たった。 | Main | VAIO RX52 蘇る 良かった。 »