October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« リハビリ | Main | XPのトラブル・起動せず »

2008.03.08

Vista home Premum トラブル

Windows vista home premium どうも調子がいまいちなのだ!?・・・・

このところ、すぐコンピュータの応答無し、アイコンが全て消えてしまう、これまではこのようなトラブルは

一度もなかった。やはりリカバリーを実行した方がいいのだろうか?

photoshop CS3は問題なく使用可能なので、まあいいか!とも思うのだが、USB大容量ドライバに!ビックリマ-クが

ついてプロパテイを開くと、開始できませんでした。とメッセージが出て、Microsoftへこのエラーを送信するように

誘導されるので、実行したが、いつ解決されるか不明なのである。

他のドライバに更新しようとすると、最新のドライバが入っていると出て埒開かないのである。

SP1を適用したら修正できるかと、思ったが今回はなんでか簡単にSP1をdownroad出来ないのである。

正式版がもうすぐ発表になるので、それまで待つとしよう。

« リハビリ | Main | XPのトラブル・起動せず »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ♪
私もVistaには手を焼いてますが…どうもSP1のRC1適用した方が不安定だったりしてます~(笑

Vistaになってからマイクロソフト以外の不具合も勝手に対応してくれたり、随分便利になりましたね~。
でもXPが熟して良い感じになった頃にVistaデビューで、イメージとして『XPと比べると…』なんて思ってしまいます。


私はLonghornまで繋がる成熟に期待してますw

おはようございます。

vistaとXPのデュアルブートが駄目になりました。

XPが起動しなくなり、再度C:ドライブをフォーマットXPをinstallしましたら、vistaが起動しなくなりました。

vista リカバリーCDから起動ファイルを修正しましたところ、XPとのデュアルブートがやはり駄目
諦めて、

このマシンはvista専用にすることにしました。SP1の正規版が、まもなく発表されるようなので
それまで待つことにしました。

画像処理もvista で完成なので、vista SP1に期待します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« リハビリ | Main | XPのトラブル・起動せず »