October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 320GBHDD格安1万300円! でゲット | Main | 秩父・芝桜の丘 »

2008.04.17

Windows XP Service Pack 3(SP3)

Windows XP Service Pack 3(SP3) 導入はやはり早かったようである。

Windows XP Service Pack 3(SP3)」を適用してからどうもPCの動作がが可笑しくなったように思う?

画面の色合いとか、何かがいつのまにか狂うようであった。適用すると10%くらい動作が早くなるらしいと
言うので導入したのだが、・・・・・

昨日、アンインストールしたところ、ロキシオ クリエーター 10の動作に影響があると表示が出たが、その通り
ロキシオ クリエーター10を再度インストールしなければいけなかった。

モニターの青みが、キャリブレーションを実行しても修正できず、どうしたものかと思案投首だったが、
モニターの取説を良く見たら、R ・G・Bをそれぞれデフォルトに戻す方法が載っていたので、実行したところ
正常な色合いになった。

パソコンを使っていると、いろいろなことに遭遇する。本を見ても、Webで探しても対処できないトラブルに遭遇するのである。自分で解決するしかないのである。

« 320GBHDD格安1万300円! でゲット | Main | 秩父・芝桜の丘 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 320GBHDD格安1万300円! でゲット | Main | 秩父・芝桜の丘 »