July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« アルコール依存症について | Main | 酒は惰性で飲んでいた!! »

2008.05.15

続・アルコール依存症

今日はとうとうアルコール飲みました。 禁酒は 9日間でした。

焼酎を日本酒換算で約 2合ちょっとくらい飲みましたが、別にいい気持ちにもなりません!?

これなら飲んでも飲まなくても同じだなあと感じておりますが、夕食のときに何か飲み物があればそれでいいと
思います。

晩酌程度では特に身体に悪いということはなさそうなので、また毎晩飲もうかと思っている次第だが、
お酒を飲む人は飲まない人に比べて、大腸ガンの発生が1.4倍とかテレビで見たので、少し気になっています。

数年前、東京医大新宿でガンの検査で、ガンマーカーは陰性だったのと、前立腺の検査でも数値が 1.6だったで
ガンは大丈夫と思っていいるのである。

話は変わるけど、今日は一日中眠くて眠くて参った。何故か偉く疲れているように思う、肉体労働は全くないのに
である。

« アルコール依存症について | Main | 酒は惰性で飲んでいた!! »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

人の話を聞くと私もアルコール依存症なのかな~なんて不安になってきます。
毎晩寝る前にブランデーをストレートでふたくち程飲んでます、たまにお酒切らしてしまうと…眠れなかったり(^^;
いつの間にか、お酒飲まないと素直に眠むれない体になってしまったみたいですw

大腸ガン1.4倍…喫煙も楽しむ私は…

Howdy would you mind letting me know which hosting company you're working with? I've loaded your blog in 3 different internet browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you suggest a good hosting provider at a reasonable price? Thanks, I appreciate it!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アルコール依存症について | Main | 酒は惰性で飲んでいた!! »