June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 今夜はとうとう酒(焼酎)をのんじゃった | Main | XP home、Vista home リカバリー »

2008.06.13

イオンに行ってきた

青梅の吹き上げ公園の花菖蒲を見に行ったが、途中で連れが疲れた、体の調子が悪いと言い出したので、
引き返す事になった。行きは滝山街道を通ったが、これが間違いの元だったのである。

我が家から青梅に行くには五日市経由のほうがベターだったのであるが、これをすっかり忘れていたのである。
現役のころ散々通った道なのである。

途中で偶然今話題のイオンが見えたので寄ってみる事にしたのである。平日とあって駐車場もガラガラ、したがって店内もガラガラであった。

ちょうどお昼時なので、中華料理店に入って4種類ほど料理を頼んで食べたが、いずれも美味しくなかった。
もう、二度と此のお店には入りたくないと思った。

食後、店内を見て歩いたが、開店当時、新聞その他ヤマスコミで騒がれたような脅威のある商業施設とは思えなかった。故にリピーターにはなれないなあと思った。二度と来て見たいとは思えなかった。何でこのお店ガいいの
だろうか?・・・・

« 今夜はとうとう酒(焼酎)をのんじゃった | Main | XP home、Vista home リカバリー »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今夜はとうとう酒(焼酎)をのんじゃった | Main | XP home、Vista home リカバリー »