June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« アナログレコード→デジタル変換 | Main | 雷は怖い »

2008.07.25

携帯電話機種変更

SoftBank から第2世代携帯電話サービス終了の案内があった。
私はホワイトプランを利用していたが、外出の際持って出ても電源を入れ忘れることが多く、家内にも何の為に
持っているのかと言われていたが、最近公衆電話の数が少なくなっているので、必要を感じていた。

SOoftBank京王八王子駅前店に行き、相談をしたところ、このお店の女性店員さんは、とても親切に、てきぱきと
次の携帯電話を選択して使用可能の状態に設定してくれました。
SOoftBank 820SC

ホワイトプラン月980円+安心保証パックで月1580円、2年間以上使用する条件であった。
これで電話機代は御破算0円になるので良かった。
mailはPCで行うので、この携帯はほんとに月数回通話に使用するだけなので余分なサービスは
全てカット、ホワイトプランは嬉しい制度である。

この電話機は韓国サムスン製であるが多機能で今話題のワンセグも視聴可能なのである。
私の住まいでもばっちりである。

SOoftBank京王八王子駅前店の女性店員さんは、なかなか美人で可愛い方であった。
私に最適な機種を選んで下さったすばらしいセールスウーマンだと思ってます。

これまでSOoftBankはいろいろ話題を提供していたので、あまり好感を持っていなかったのであるが、
これですっかり解消、むしろファンになったような感じである。

« アナログレコード→デジタル変換 | Main | 雷は怖い »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

有機ELのワンセグ、羨ましいです~。
私もSoftBankなのですが、暫く見ない間に色々面白い種増えてるんですねw

ホワイトプラン、仕事仲間も友人もタダ友多いので通話料は助かってます…が、パケット代は毎月上限まで引き落とされてますsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アナログレコード→デジタル変換 | Main | 雷は怖い »