June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« デジカメのトラブル! | Main | 文字変換ソフトのトラブル »

2008.08.25

Akasaka Sakasから銀座・有楽町

赤坂サカスへ行ってきた。六本木のミッドタウンで読売カメラクラブの写真展を見て、ここからサカスまで歩いて行った。

富士写真のインフォメーションで地図をもらって、その地図を頼りに歩いて、ようやくサカスに着いた。20分くらいかかったようだった。

入り口でTBSラジオのちょっとしたクイズをやってサカスに入った、屋台のお店がたくさん出ていた。ここで昼飯を食べる予定でいたのだが、騒々しいという感じで、雨が降っていることもあって、何となく落ちつがず食欲が減退してしまった。

舞台があり客席もあったが、どうも若い人たちのためのショーが行われるようで、後期高齢者に近い我が輩には
相応しくないと思い早々に退散したのであった。

千代田線に乗り表参宮で乗り換えて銀座へ行った。友人から写真展の案内をもらっていたので、鑑賞に行ったのである。仲間数人で約30点くらいの出展の写真展であった。

ここから有楽町まではすぐなので、また歩いて行った。お腹がペコペコに空いていたが、「銀座インズ」で昼食をと思っていたので入ったが、地下のお店を一通り見て、2階の「銀座インズ2」に行き"新助"というお店に入った。

このお店も一見であったが、予想した通りの食事の内容で満足であった。

レジでまた来ようと思って名詞をもらってきたら、ホームページのアドレスが乗っているので、ご紹介します。
http://shinsuke.jp

« デジカメのトラブル! | Main | 文字変換ソフトのトラブル »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デジカメのトラブル! | Main | 文字変換ソフトのトラブル »