April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Vista Ultimate part1 | Main | Vista Ulimate part2 »

2008.09.15

多摩動物園 杜の人

多摩動物園に行った、今日は祭日なので子供連れの家族が多かった。

森の人の家族も3p9156982
空中遊泳を楽しんでいた。

3頭ののオランウータンがロープを伝って終点の雑木囃子の中であそんでいた。
Morip9156960_2親子そろっ写真を撮ることは難しかった。


オランウータンの宿舎へ戻る段になって、どうするのかなあ、子供のオランウータンもロープにぶら下がっていくのかと興味深く見ていたが、子供は母親か父親かわからないが
1p9157229


おんぶしていたのである。この写真ではあまりよくわからないと思うが子供の足が見えるので想像できると思う。


支柱から支柱まで行くと一休みしてから次の行動に移った。オランウータンはやはり頭がいいんだなあと感心した。

« Vista Ultimate part1 | Main | Vista Ulimate part2 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Vista Ultimate part1 | Main | Vista Ulimate part2 »