November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ウイルスバスター 2009 評価版 | Main | Windows internet explorer 8 beta 2 日本語版 »

2008.09.01

銀塩フィルムメラ完全決別

長い間使ってきた銀塩フィルムカメラ本体とレンズ、ストロボ他全て今日は買い取って貰った。

前回の分と含めて10万円弱の金額になった。

もっと早く見切りをつければ、買い取り価格ももっと高かったのではと思うが、数十年使用してきたカメラやレンズ、
その他付属品に愛着があってなかなか手放すことはできなかったのであるが、

死蔵しても、子供たちに整理の苦労をかけるだけと思い、お金を生かして使った方がいいと割り切った次第であった。

これからは、全てデジカメの写真で行こうと決意したである。そのためのパソコン、プリンター、画像処理ソフト、
それを使う技術を、自己流ながらまあまあのところまで到達したつもりである。どこまで行ってもこれでいいと
いうことは無いので、これからはデジタル写真に邁進するのみである。

« ウイルスバスター 2009 評価版 | Main | Windows internet explorer 8 beta 2 日本語版 »

「写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ウイルスバスター 2009 評価版 | Main | Windows internet explorer 8 beta 2 日本語版 »