August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2匹めのどじょうはいなかった!? part2 | Main | 2匹めのどじょうはいなかった!? part 4 »

2008.10.05

2匹めのどじょうはいなかった!? part 3

今朝、悔しいから改めてサゥンドブラスターを実行した。

保存場所を変更してスマートレコーダーを使ってラジカセから取り込んだ。
これはもう何回もやっているので問題なく取り込めた。

CD-Rの焼き込みは、roxio EASY MEDIA CREATOR 7.5 というライテングソフトを使用しした。
新しいオーデオCDを作成を選んで実行した。

60分弱のデータだったが、ほんの数分で焼き込むことが出来た。早速他のラジカセで
試聴して見た。成功だった!!。

取り込みには大変便利なツールなので、昨日は5000円無駄使いかと思ったが、
そうではなかったと思う、まずまずである。

サゥンドブラスターを使って取り込むとdefaultではC:\driveの my document のmy music と
奥深いところに保存されるのと、C:\driveがすぐ窮屈になるので、
他のdriveを設定した方がベターである。

« 2匹めのどじょうはいなかった!? part2 | Main | 2匹めのどじょうはいなかった!? part 4 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2匹めのどじょうはいなかった!? part2 | Main | 2匹めのどじょうはいなかった!? part 4 »