May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2匹めのどじょうはいなかった!? | Main | 2匹めのどじょうはいなかった!? part 3 »

2008.10.04

2匹めのどじょうはいなかった!? part2

Sound BLASTER Digital Musuc LX は、使いこなせないようだ。PCへの取り込みはできたが、CD-Rヘ
焼き込むと、焼き込まれてはいるのだが、CDカセットでは音が出ないのである。

焼き込みの際、オーデオCDで焼き込めば良いとわかったが、これまで、10数枚焼き込んで、成功したのは
たったの1枚である。

カセットテープから取り込みに約 1時間かかって、PCに取り込み保存、オーデオCD指定で焼き込みは、
まずまずの時間で済んだが、他のCDカセットでは音が出ないのである。

何だか、PCの音も高くなったような気がするので、このソフトはアンインストールしようと思う。
5000円の出費とこの数日の時間の無駄であった。

vista 用のソフトCD-Rもあるが試す気にはなれない、カセットテープは駄目になったらそれでいいと思う。

« 2匹めのどじょうはいなかった!? | Main | 2匹めのどじょうはいなかった!? part 3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2匹めのどじょうはいなかった!? | Main | 2匹めのどじょうはいなかった!? part 3 »