October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« vista Altimate メモリー3GBにしたが、その効果は!? | Main | いなだのお刺身手料理が旨い!! »

2008.11.11

オリンパス デジカメ E-30新発売

オリンパスからデジカメ E-30を発売するmailの配信があった。

先日、明治神宮の流鏑馬を撮影しようとしたが、今使っている E-330に ED12-60を装着しても、E-330の
焦点合わせが、3個しかないので、レスポンスが遅くて撮影できず、傷心して撮影をあきらめて帰ってきた。

E-3の中古でも買うべきか?と考えていたが、今度 E-30が発売されるというメール配信があったので、
ヨドバシカメラで確認してきた、早々とパンフが店頭に出ていた。

E-3よりはちょっと華奢?かもしれないが、E-3には無い機能が搭載されているという、その中で多重露光が
あるので、とっても魅力を感じた。どうしてもゲットしようと思う。

このカメラなら、ED12-60の機能を充分発揮できるものと思う。E-3より約200g軽いのも魅力である。
但し、防滴でないのがちょっと不満である。

その為に、少しでも軍資金をと思い、今日は E-300のボデイと、E-500標準レンズ付きで売却してきた。
安いですね!!、計算上E-500もボデイとレンズ別価格で、ボデイはどっちも 1万円、レンズ3千円合計2万3千円
であった。

未だ手元にE-330と E-510が残っているので、今度のE-30を買ったら、カメラもこれで打ち止めにしよう。

« vista Altimate メモリー3GBにしたが、その効果は!? | Main | いなだのお刺身手料理が旨い!! »

「写真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« vista Altimate メモリー3GBにしたが、その効果は!? | Main | いなだのお刺身手料理が旨い!! »