August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Vista Ultimate クラシックが早い | Main | ブログ画像が拡大表示不可の珍現象!??? »

2008.12.11

ココログのトラブル!??? 解決した!

Photo_2
@NIFTYに電話、すぐには原因が分からず、調べて電話を頂くことになった。20分ほどして電話があり
ようやく解決した。 2つの方法があるというのだ、でもこれまでこのような事はなかった! 府に落ちない???
これまで、このような事がなかったのにいつのまにやら設定が自動で変わってしまったらしいのだ!?
ずうっと遡って修正しなければと思うが・・・・・・

何でこのようになってしまったのか不思議だ!? 今朝の分だけなら話はわからないでもないが、
これまで正常に表示されていたものが、正常に表示されなくなるなんて、ウィルスの仕業か?
ウィルス対策は万全と思っていたがどうも腑に落ちないトラブルであった。

今朝はココログでトラブル発生した。トラブルの画像クリックしてみてください。
画像が拡大表示されないのである。画像をクリックすると。画面が黒くなって四角が表示されるのである。
Photo

「ページでエラーが発生しました」とメッセージが出るのですが、

このページを入力して確認で画像がどうなるかクリックすると拡大表示されるのである。

問題はサーバーへ転送した後正常に表示されるかどうか?

そしてこの現象は、Vista Ultimate PCだけでなく、XP PCでも同じ現象が発生するので、
私の方に原因がある訳では無いと思う。

9時になったら@ニフテイに電話しよう。

« Vista Ultimate クラシックが早い | Main | ブログ画像が拡大表示不可の珍現象!??? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Vista Ultimate クラシックが早い | Main | ブログ画像が拡大表示不可の珍現象!??? »