May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« Photoshop CS4 その後 | Main | XP home マシン、不調の原因はPC2台用切替器だった »

2009.01.20

XPマシン、いよいよ寿命か?

EPSON Endeavor xp home いよいよご臨終に近くなってきたのか?

それとも、モニターか?

explorer8 beta 2を入れたせいか?

画面がとても不安定になってきた。時々ピンク色になったり、暗くなったり、明るくなったりするのだ。

今朝、スキャンデスクを実行したのでこれで修復できたかなあと期待しているのである。

モニターが悪いのか¦はソニーのバイオを起動して見ればわかるので、これから実行してみよう。

XP にexplorer 8 beta 2を入れた場合アンインストール不可とどこかで見たが、これも試して見ようと思う。

« Photoshop CS4 その後 | Main | XP home マシン、不調の原因はPC2台用切替器だった »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりで御座いますcatface
私適にはモニター関係の不具合な気がします、デスクトップタイプでしたらモニターケーブルの抜けかけなんて事もあるのですが。
アナログ端子のモニターの場合モニター本体の不具合も考えられます、全然見当違いでしたら御免なさい…。
XPマシン、まだまだ諦めるには惜しい品です、お金かからないで直ってくれるのが一番ですね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Photoshop CS4 その後 | Main | XP home マシン、不調の原因はPC2台用切替器だった »