June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« IE 8 beta 2 問題なし | Main | IE-8 beta 2 やはりトラブル発生 »

2009.01.23

XP home マシンは無事だった!!

XP home マシン明るくなったり、暗くなったり、ピンク色になったり、もう寿命が来たかと思ってちょっとガックリ
していたが、グラン・ローヴァさんのアドバイスのお蔭で助かった。PCの接続コネクタの接触不良が原因のようであった。

PC2台切替用に問題があったのである。今日ヨドバシカメラ八王子店さんで0123b_1239954

切替器を交換していただいた。

正解!! であった。Good !! ,不具合のデータ写真を持って行ったので、店員さんの対応は適切迅速であった。
BUFFALOはちょっと不安なので、またエレコム製にしようと思ったが、ケーブルは09Mのものしかないので、
BUFFALOの製品になった、ケーブルは 1.8M だったので良かった。

« IE 8 beta 2 問題なし | Main | IE-8 beta 2 やはりトラブル発生 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« IE 8 beta 2 問題なし | Main | IE-8 beta 2 やはりトラブル発生 »