November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ウィスルバスター2009 C:\ドライブから D:\ドライブへ | Main | Vista Ultimate 今日はおかしなことがあった!! »

2009.02.03

Nintendo Wii をゲットした

Nintendo Wii をゲットした。さすが任天堂は渋い!、ヨドバシカメラでも5%のポイントしかつかなった。5年延長保証に加入したのでポイントは0になってしまった。

しかし、このゲーム機は良くできている。internetの接続もOKなので、有線アダプターを使って接続したが、目的はinternetではないのである。

PCは 4台もあるので、別に接続できなくとも良かったのであるが、
とりあえず折角の機能なので接続した。

購入の目的は体を動かすゲームなのである。Wii Sports ソフトを買ってきた、ボーリング、ゴルフ、ベースボール、
テニス、ボクシングが、入っていたが、早速ボーリングをやってみた。
この臨場感はすばらしい!!

ゴルフも面白い!、体調が悪くてコースには出られなくなったので、
これで結構あそべるなあと思っている。テニスはやった事がないので難しい!と思った。

他のゲームはあまり興味が無いので、ちょっともったいないかなあ!・・・・・


« ウィスルバスター2009 C:\ドライブから D:\ドライブへ | Main | Vista Ultimate 今日はおかしなことがあった!! »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Wii・・・私もたまに欲しくなりますw
元々ゲーム大好きで、最近はPCのオンラインゲームに夢中です。
しかし、暫く家庭用ゲーム機は電源入れてなかったり…う~ん、ここ数年ゲームソフトも買ってない~><。

Wiiはゲーム機と言う小さな枠に収めるには相応しくない、大変な可能性を秘めたマシンと考えてます。
同社携帯ゲーム機のDSも既に教育現場で活用され、その実用性は確かな物となってます。

私の場合、日頃の運動不足とメタボ解消のためにも手に入れたい所。
もう一押し、購入に踏み出せないでいます。
決して安い品ではないですし…でもPCパーツに比べたら安いと言えるんですよねcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ウィスルバスター2009 C:\ドライブから D:\ドライブへ | Main | Vista Ultimate 今日はおかしなことがあった!! »