April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« XP home 突然起動せず参った! | Main | PHOTO IMEAGING EXPO 2009 »

2009.03.24

internet explorer 8 製品版でました

internet explorer 8 製品版がダウンロードできるようになりました。

ここからだうんンロードできますが、自己責任でお願いいたします。

Vista Ultimate も XP Home もデスクトップです。早速実行しました。

それぞれOSごとのダウンロードが出来ます。これまで beta 版を使用していました。

面白いことに Vista Ultimate の場合はbeta版の削除はなかったのですが、XPの場合、beta版の削除が
あったのでその分時間が少し余計に掛かりました。

internet explorer 8 beta 版を使っていたせいか、どこが変わったのか即体感出来ません。

XP Home の方はトラブル発生、フリーズしてしまいました。電源ボタンで電源を落としました。

XPの場合要注意 !!?? かも 、 再起動後スキャンデスクを実行しましたところ正常になりました。
確かに動作は早くなったように思います。

« XP home 突然起動せず参った! | Main | PHOTO IMEAGING EXPO 2009 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

正規版リリースされたんですねw
私も早速試してみましょう♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« XP home 突然起動せず参った! | Main | PHOTO IMEAGING EXPO 2009 »