October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 高尾山へ行って見た | Main | デジタル写真生活 編集部様 御礼 »

2009.04.18

今日はうん十才の誕生日

今日はうん十才の誕生日なのだが、子供たちからは何の音沙汰も無いのだ。

育て方が悪かったのだから仕方がないと思う、ちょっと寂しい気持ちもしないではない。

宅ファイル便と@niftyから誕生日おめでとうのメールがあったが、機械的にメールを発送しているとのことで、
お礼の返事も受け取らない仕組みなので、・・・・・

お祝いにスクリーンセーバーをくれるとあったが、生憎スクリーンセーバーは使用しない方針なので
ダゥンロードしなかった。

今日はこれから東京・新宿へ出かけるが、お天気が回復、傘の用意をしなくてもいいと、天気予報に出たので
良かった。

« 高尾山へ行って見た | Main | デジタル写真生活 編集部様 御礼 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Hi,
Ugh, I liked! So clear and positively.
Elcoj

お誕生日おめでとう御座います。

digiboy様って、何歳なんだろうconfident
パソコンや写真の記事を拝見すると、とても行動的な印象があります。
私も負けずに頑張らねばw

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 高尾山へ行って見た | Main | デジタル写真生活 編集部様 御礼 »