April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 高尾 高楽寺の、しだれ桜 | Main | 今日はうん十才の誕生日 »

2009.04.08

高尾山へ行って見た

良いお天気に誘われて高尾山に行って見た。・・・・・

平日なので空いていたが、高尾山口の駅前のレストランに入って
がっかりした。もう、庶民的なメニューはなかった。

以前カレーを食べて美味しかったので、腹ごしらえをしてからと思いここに入ったのだが、
昨年メニュー変更で無くなってしまったとの事であった。

高尾山が昨年三つ星だかに選ばれたのでこのお店も格上げを図ったらしいが!? ・・・・

これはひがみかもしれない・・・・・・

食べずに出ようかとおもったが、朝一番の客なので縁起が悪いと思い
スパゲッティ料理を頼んだ。あまり旨くはなかった!
もう2度とこの店には入らないだろう!

001musasabi_4071330_3
桜はもう満開であった。リフトで登ったが周囲にある山さくらも散っていた。
002_4071352_2
山頂駅には未だ桜が残っていた。

一丁だいらにも数本桜があった。0031_4071359_3
今日は吊り橋まで行って見ようと思っていたのだが、
一昨日の秩父清雲寺の疲れが出て途中で断念した。
ケーブルの山頂駅にも桜があった。003takaokeburu4071399

« 高尾 高楽寺の、しだれ桜 | Main | 今日はうん十才の誕生日 »

「その日の出来事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 高尾 高楽寺の、しだれ桜 | Main | 今日はうん十才の誕生日 »